
人材育成
当社は社員を大切にし、新入社員の
育成・研修に力を入れています。
入社後は、ビジネスマナーをはじめ、社会人に必要なスキルやスタンスを学ぶ研修を実施。
部署別や営業・保険の研修、外部研修もあり、安心して成長できます。
研修制度
- 新入社員研修
- ロールプレイング研修
- フォローアップ研修
- 部署別全体研修
- フレッシュマン研修
- 社内、社外勉強会
- 社外ビジネスマナー研修
- 技術講習
- 社外ワークフロー研修
- 販売者研修
- 営業研修
- 査定研修
- 保険研修
育成・サポート体制
部署ローテーション制度
それぞれの職種にローテーション期間を設けております。
すべての職種を経験することで、自分に合った仕事と、自分の強みが活かせる職種をじっくり見つけて安心して働くことができます。
OJT制度
一人一人に育成責任者が就き、あなたの業務面や成長を丁寧にサポートいたします。
仕事の進め方やキャリアステップについての相談など、一人ひとりに寄り添って伴走します。
キャリアアップ面談
自身のキャリアビジョンをもとに、3ヶ月に1回の評価面談を実施しております。
自身の課題と今後のビジョンについて、自分が将来どうなりたいかを話し合い、その為に何が必要かを直属の上司と面談します。
上司面談
キャリアアップ面談とは別に、入社3ヶ月間は想像と現実のギャップ解消を目的とした面談を実施しております。
部署ローテーション制度
職種問わず年齢の近い先輩社員がブラザーシスターとしてつきます。
仕事の内容やコミュニケーションなど”年齢が近いからこそ言える悩み”を一緒に解決する制度です。
部署ローテーション制度
人事担当者と共に新入社員に寄り添うメンターがおります。ブラザーシスター、育成担当者、上司に補えない部分がある場合は寄り添い伴走します。
会社の仕組みに課題がある場合は、改善のために奔走することもあります。